FC2ブログ



麗子さん

香里奈

麗子さんのオリジナルの色でバージョン。

香里奈さんはよいお歳になったら、ママ役を演じてほしい。

ちなみに、今のマイベストママン役は木村多江さんですな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アスホ・ラングレー

asuka
 ドロリ無しの差分で・・・

デスクワークが続き、運動不足気味だったので、wiiとスポーツ・リゾートを購入。
カヌーとかサイクリングとかやると脇と腕がビキビキします。

ママづくし

ピクシブにあげたのもんお・・・

ママ1




ママ2



ママ3


どうみても変態です、ありがとうございます。

うちの描くママンて

お腹モチモチ
二の腕プニプニ
髪はウエイビィーもしくはセミロンかアップ
ティクビは大き目でピンクではない(もちろんアソコも)

が多い。

どう考えても変t・・・・



うちのPCってデュアルなんですが。
さすがにワイドが2台(20インチと23インチ)並ぶとちゃぶ台をかなり占領します

そこで、20インチの方を縦置きにしようと考えたわけです。
なんか資料とかWEBページは縦向きの方見やすいとかだっかで聞いたんで。
早速近所の電気へ探しにいったんですが、

どこにも置いてない・・・
しかも気が付けば、何故かイラストスタジオ衝動買い・・・
インストしたもののツールが多くて使いこなせないす。


仕方なくアマゾーンで頼みましたよ。
で、届きました、設置しました、ワイドなんでやけに縦に長いす。
なんか威圧感がありますw
でも、スペースが空きましたわ。奥様♪

なんかね・・・

運転中に思いついたネタ・・・しかも通勤中・・・うちオワテルな。
でもね、おにゃのことかに目がいかんでその横断歩道の旗持ちママンに目がいってるうち・・・
もう病気・・・だめね・・・

Yじろ
 
おはようじょノ



そんで

Yじろ2

ろりこんばんわノ


あ~もうね~
ママンな絵とかママンな絵とかママンな絵とかオパ~・・・じゃない、
イパ~イ描きたいお。

このご時世に贅沢なんかもしれないけどさー、忙しすぎもねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

舌に定評のある僧侶ママン

前回載せた絵を色付けしたの。

souryo2

このシリーズはピクシブに載せてるから、もっと見たい人はそっちを見て。
てか、ココ見てる人はピクから来てる人は殆どか・・・

そんでね、うちDQ3ってFC版しかやったことないんよね。
で、ネタ探しでニコでゲーム実況見ようと思って探したんよ、そこで選んで観たのが
酔ってプレイしてるおにゃのこがDQ3やってるので、それがなんか面白スギで
ついつい魅入ってしまいましたよ、奥様。
