FC2ブログ



歪みっぱなしの思考でお送りしています

ピクに載せたのだけど

甥っ子と叔母1
帰省してきた叔母さんと二人仲良く留守番が、
気が付けば甥っ子の筆卸しをする展開に・・・

しかし血気盛んな甥っ子に何度もイかされる結果に。
叔母「はぁはぁ・・・こんな毛も生え揃ってない子にぃ・・・あ、また硬くなって来てる・・・またする気なの・・・」

ママショタやオネショタなシチュって良いよねほんとw


甥っ子居ないほうバージョン。
甥っ子と叔母2

きれいなまむこより、少し使い込んでるまむこがエロと思うんだけど・・・どうですかね。奥さん。

今日で連休オワタ。

紳士な絵描いて
wiiやって
ドラクエ9やって
知人からもらた「けいおん」をまとめ見て

・・・なんか引きこもり状態な感じでお休みを消化してましたわ。
唯一、離れた某大型ショッピングモールに友人達と買い物にいったぐらい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

母漬け、おいしいよ♪

母さん分かんないわよ

味吉法子さんの服無いバージョンもあるのでこっちに・・・

うさぎのママン

ピクシィブでのけたのですがね。

このメスウサギめっ!!

「こんな格好・・・母さん恥ずかしい・・・」

でも、まんざらでもない様子・・・(*゜∀゜)=3ハァハァ

まずは、剃り跡の目立つおm・・・・(自重)

やっぱママン絵は良いなぁ~♪
