FC2ブログ



ひさしぶりとさいかいと

ソーサレス
皆さん、おひさしぶりです。
前回の更新から早一年w

若干放置気味ではありましたが、こちらのブログもいよいよ再開したいと思います。

で、再開をかねて(?)宣伝させていただきます。
「三日目・東コ05b」
サークル「ぽるぼっくす」様にて、ゲストイラストを描かせていただきました(1枚か2枚です)
※イラストは宣伝用に急遽描きましたソーサレスさんです^^;

当日は私も売り子としてお手伝いに行く予定です^^

間接的ではありますが、初めてのコミケへの参加で若干ガクブルではありますけど、
皆さんどうぞ宜しくお願いします><

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
