FC2ブログ

スポンサーサイト


おまんたせしまむこ

やっと完成しました、ふう・・・
クイーンズブレイドのカトレアママンだらけのCG集

「Queen's Maman」

デジケットとDLサイトに申請しました。
購入価格が安いから、デジケットだけにする予定でしたが、
DLでも販売してとの声にこちらにも申請出しましたw

予告ママン
サークル名「洋蘭堂」

現在、審査中なので販売は下旬になりそうですので、発売の際は宜しくお願いします^^

☆追記☆

デジケットの方で許可おりました^^
DL販売中ですよろしくです。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0036508/
ちなみに、差分の枚数にミス有りです。

×基本20枚+差分24枚(テキスト有) を収録
〇基本20枚+差分34枚(テキスト有) を収録

ですので、この後DLサイトでも発売いたしますが、
内容は一緒なのでご注意ください 。
なにとぞご容赦いただけるよう、お願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

初CG集完成お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ
DLサイトの販売を待つばかりで楽しみです。

今後も高レベルのエロい絵を描いていただけるものと、
ワクテカして生きていきます。
正直、すぎさんの絵は私の発奮剤になっておりますので('A`ヾ

後、DL販売の先駆けとしてデジケットを選んだ理由をお教えいいただけないでしょうか?
私はデジケットに委託の経験がありませんので、
使い勝手が良かったら今後の検討材料に加えるつもりです。

長文失礼いたしました。

Re: 鐵喰さん

ありがとうございます^^
こっちではコメントの返信のしかたよく分からない~w
これでいいのかな?

えっとデジケットで先行販売したのは金額で決めました。
売る側じゃなくて買う側で税込み1,000円で買えるので
細かい金額がいらないかな~って思いまして。
でも、実際はDLサイトの登録されてる方が多くて
こちらでも販売してとの声がありまして、急遽登録しましたw

後、作品登録して分かったんですが、
デジケットはその日のうちに販売許可がおりました。
これも魅力ですかね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

