FC2ブログ



C83に参加します

久しぶりの更新です。

冬コミ受かりました。

3日目の東1ホールL-24a
サークル名【洋蘭堂

新刊「もしかと もしもカトレアさんが隣に引っ越してきたら・・・」
c83表紙

で、参加いたします、ゲストや合同誌では参加したことありましたが。
自サークルとしての参加は初めてだったりします・・・(´・ω・`;)

いやー印刷所探しとか委託の申請とか初めてなことだらけでした・・・
でも、初めての自サークル参加なので今から楽しみです。

皆様どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

後、同時にメロンブックス様・とらのあな様で委託します。
こちらもどうぞチェックしてみてください。
メロンブックス
とらのあな

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

