FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミでます!

と言いつつ
夏コミ、私のサークルでは残念ながら落ちてしまったんですが・・・

知人のサークルさんで委託をしていただけることになりましたので、告知させていただきます。
8月11日 日曜日(二日目)東地区"セ"52a
秋乃ののみさんのサークル「AttacHment ~AiよりH~」さんにて委託と売り子の方をさせていただきます。

C84告知

当日は委託ということで新刊2冊のみとなります。
おくさんのR18NTR本 「09332-オクサンサンジュウニ-
10ページフルカラーイラスト本  「MOTTOMILF

それと今回は部数も少な目に、特に「MOTTOMILF」は直接本を持っていくので
少数になると思いますので宜しくお願いします。

「09332-オクサンサンジュウニ-」に関しては委託予約もしています
とらのあな様※とらさんでは予約終了しております後は店舗での販売となります。
メロンブックス様

それとゲストでイラストも描かせていただきました!

委託させていただく秋乃さんのレールガン本
友人のゆんちゃ*さん(日曜日(二日目)東地区"ソ"32a)の俺妹本
にイラストを寄稿しましたので合わせてどうぞ宜しくお願いします!

ゆんちゃ*さんには今回のおくさん本にゲストイラストを描いていただいております~



そして、商業の告知もさせていただきます。

現在発売中のメガストアリニューアル誌「コミックメガストアα」9月号で漫画が掲載しております~
書店売りということで話もちょっと濃い目な展開になってると思います。

また、9月2日発売の「コミックホットミルク」10月号に久しぶりにカラー漫画を描かせていただきました。

こちらのほうもどうぞ宜しくお願いいたします!


ではでは最後に
私自身も初めての夏のイベントなので、体調管理に気をつけて参加いたしますが。
参加される皆さんもどうぞ、水分・塩分補給や暑さ対策を万全に!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

