FC2ブログ



冬コミ参加のお知らせと近況(?)など

いつものように更新がかなり空いてしまいまして、申し訳ないです(´ω`;)

そして冬コミ受かりましたので告知させていただきます。

スペースは12月31日 火曜日(三日目)東地区"Y"26a

新刊は艦これの霧島さんのR18本を出します。

冬表紙

表紙はこんな感じです。

また、委託の予約も開始してますので、こちらも宜しくお願いします
とらのあな様
メロンブックス様


それと今回もゲストでイラストも描かせていただきました!

ゆんちゃ*さん(火曜日(三日目)東地区"セ"31b)の艦これ本にぜかましのイラストを寄稿しましたので
合わせてどうぞ宜しくお願いします!

近況としては商業と同人とばたばたしてたので。
このまま年末までばたんばたんと行くと思います(`・ω・́;)
今年後半に液タブを導入できたので、若干は作業ペースが早くなればと思います。

後、年末に雑誌掲載も予定してるので、近くなったらまた告知させていただきます。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

