FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
私は売り子&委託というかたちで参加させてもらいましたが。
新刊をお求めにわざわざいらしてくれた方やご挨拶にきてくださった方。
ホントにありがとうございました!

冬こそはサークルとして参加できることを願い、申し込みをいたしました。
後、来年にあるコミケットSPにも申し込む予定です。
5年に一度のイベント、なんかわくわくしますね!(受かればですが・・・)

おくさんバニー
バニーの日に合わせて描いてたけど
間に合わなかったおくさんバニー

今回も夏の新刊は委託店舗さんにも置いていただいてるのですが、
現在品薄になってしまって大変ご迷惑おかけしております。
私も正直驚いてしまいました・・・

少数になってしまいますが補充の手配等を行いましたので近日中には
通販も再開されると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。

とらのあな様
メロンブックス様
参考までに、本文のサンプルなどございます、どうぞよろしくです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

